charla


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*ブレスレットいろいろ。
最近ブレスレットのお問い合わせが多かったので久しぶりに作りました。
            
マジック編みのシンプルなブレスレットは、お手持ちのブレスレットと組み合わせてお使い頂けるかなと思います。 
            
              ちょっと太めのタイプは男性でもOKかな?!
           
                マジック編みの2連タイプも作りました。
              
                 こちらはシンプルな2連タイプです。
                                    ブレスレット(1.000yen~1.500yen)

偶然ですが、最近アメリカに行ったという友人が続き・・頂いたお土産たち。
           
写真では分かりづらいと思いますが、かなり大きめサイズのマグカップ。YちゃんとNさんから頂きました。グランドキャニオンの写真やラスベガスで見たというシルク・ドゥ・ソレイユお話・・・良いな〜、行ってみたくなりました。
           
こちらはHさんから、チョコチップがえらくカラフル!!決してそそられる雰囲気のクッキーには見えないけど、意外と美味しかった(笑)こういうカラフルな感じといい、マグカップのデカさといい・・・なんだかアメリカらしいなと思いました。私もいつかアメリカに行ったりするのかな。(ただいま妄想中・・・。)

| アクセサリー | - | - |
| 1/1 |