charla


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*tento porch.

 最後の最後にテント生地のあまり布を使って作ったポーチたち。

大きめサイズは化粧品、長細いサイズはペンなど筆記用具やチケットを入れたり。

小さめサイズもいろいろ。
テント生地によって同じグリーンでも濃淡があったり、切り替えやステッチがあったり。
今回はあまり布で作った為、プチプライスになっておりますので気になる方はぜひ〜!
もちろんなくなり次第終了で、オーダーは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
ポーチ(1.500yen~)


| 布小物 | - | - |
*小さなポケット。
「3Life Market」のイベント用に小物を作りました。
先週イベントのロゴを作ってシルクスクリーンの版を作ったのでリネンの生地にプリントしてみました。革バケツにちょこっと付けたら可愛いかな・・・なんて思ってプリントしたものの、ちょっと大きすぎたので急遽変更!小さなポケットを作りました。
                    
このポケットを壁に引っ掛けたかったので、上側にテープを付けて麻紐を通しました。このテープがポイントになって可愛いですよ♪
      
中にドライフラワーと革の切れ端を入れてみました。試験管があれば生花を入れて飾っても可愛いと思います。
             
        壁にぶら下げるとこんな感じです。H11cm×W5cmとオチビなサイズです。
                            オブジェ(各1.000yen)     
      
こちらは出番待ちの子たち。久々の「捨てられないシリーズ」を制作中。これだけじゃつまらないからイベント用に魔法のエッセンスを振り掛ける予定です。スペシャルカワユク変身させますのでお楽しみに♪

                 3Life Market+10まであと38日。

| 布小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |