charla


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*Compact Disk Case.

鹿児島県にお住まいのNさまから
Compact Disk caseをご注文いただきました。
CDが3〜4枚収納出来るサイズです。

reddish brownにベージュのリネンテープをつけました。
T18cm×W14〜18cm×D6cm
5.500yen

Nさま
この度はご注文ありがとうございました。
気に入っていただけますように・・・。

| ケース | - | - |
*Smart phone&wallet
たまたまですが、お財布とスマートフォンのセットでご注文いただきました。
こちらはブラック好きのOさまから

最近人気のポシェット型の長財布です。
普段使うお財布もcharlaのものを使ってくださっているOさま。
旅行のときなど、気分に合わせて使い分けていただくのも良いですね。
ポシェット型長財布の詳細はこちらから→

スマートフォンケースも、もちろんブラックで。

中に少しプリントを入れました。
スマートフォンケース(5.000yen)

こちらは大阪にお住まいのIさまからご注文頂いた長財布です。

表に手紙柄のプリントを入れたので、中はシンプルに。
留めはマグネット釦です。
長財布(23.000yen)

Iさまもお財布とお揃いでブラウンのスマートフォンに。
新聞柄のプリントをしました。

このところお財布のご注文が続き、お財布のご紹介ばかりになっていますが
1代目のお財布がクタクタになったので、新しく2代目もcharlaのお財布を・・・
という方が多く、とても嬉しく思っています。
1代目が折りたたみのお財布だったので、2代目は長財布を・・という方や
長財布が使いやすかったので、同じかたちで留めやカラーを変える方とさまざまです。
1つ1つに金運UPの思いを込めて(笑)
クタクタ財布でそろそろお財布を変えたいな〜というお客さま!
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


 

| ケース | - | - |
*Tablet case.
11月24日(月)はおやすみさせていただく事になりました。
今月は不定でお休みさせていただくことが多く、申し訳ございません。
お間違えのないようによろしくお願い致します。


Kさまからご注文いただいたタブレットのケースを作りました。

ブラウンの革に新聞柄のプリントです。

中のシリコンケースは、お客様にてご用意いただくようになります。

Tablet case(タテ20cm×ヨコ12cm・9.800yen)
前回はケータイケースをご紹介して、今回はタブレットケース。
サイズが大きくなりましたが、こちらも良い感じに仕上がりました。
毎日お鞄に入れて持ち歩くものなので、お気に入りのケースに入れて使いたいものですね。
シリコンケースで味気ないなと感じている方、ぜひご相談下さいませ!

11月もあっという間に終わって、12月に突入しそうな雰囲気です。
寒い季節が苦手な私ですが、ここ最近は寝る前にお湯を沸かして湯たんぽで足元を温めたり
ぬか袋で首や肩、おなかを温めたり・・暖かく気持ちよく眠る準備を楽しんでいます。
先日はいただきもののすだちをお風呂に入れて、良いかおりにリラックスできました。
まだまだ冬の楽しみを探している途中。
思う存分楽しめたら、冬が大好きになっているかも(笑)

| ケース | - | - |
*caseイロイロ。
スマートフォンに変えてから、スケジュールはケータイ電話の中に。
常に手元にあるからその方が便利だと思っていましたが
 使いやすそうなスケジュール帳を見つけてしまったので、買ってしまいました。
早速カバーを作りたくなって・・・
出来上がったら、おそろいの革で通帳ケースも欲しくなって。。。

次の長財布はグレーと決めていたので、手帳と通帳ケースはグレーの革にしました。

シンプルに、この手帳に合せたジャストサイズのカバーに仕上げました。
手帳カバー(6.900yen~)

通帳ケースも同じく無地でシンプルに。
カードのポケット×8
新しいバージョンのファスナー付きのポケットにはお札や小銭も収納できます。
通帳ケース(14.000yen)

お店用に黒の通帳ケースも作りました。

留めはギボシを使っています。

黒の革には、薄っすらグレーのプリントも渋めでオススメです。
こちらは通帳の他にパスポートを入れて旅のお供に。
またお子さまが生まれる予定の方には母子手帳ケースに
使い道はいろいろですので、とっても便利なアイテムですよ。

| ケース | - | - |
*Compact Disk Case.
今日はCDケースをご紹介します。

ブラウンの革に新聞柄をプリントしました。

サイドにはベージュのリネンテープを挟んでいます。

CDを3〜4枚入れてもゆとりのあるサイズにしています。
今回のケースは愛媛県にお住まいのSサマからご注文いただきました。
これからクリスマスなどでプレゼントを贈る機会が増える時期になりますね。
音楽好きな人へお気に入りのCDを入れてプレゼントしたり
一回り大きいサイズにして、映画好きの人へDVDを入れてプレゼント・・なんていいかもしれません。
タテ18cm・ヨコ上18cm・下14cm・マチ6cm(5.500yen)


 

| ケース | - | - |
*mobile phone.
愛媛県にお住まいのSさまからご註文いただいた小物たちを。

こちらは、スマートフォンのケースです。
カーキの革に新聞柄をプリントしました。

中にシリコンケースを入れていますので、
こちらにケータイ電話を入れてお使いいただくようになります。

mobile phone case (5.000yen)

ブラウンの長財布です。
留めはゴムにアンティークコインを付けて。

カードを入れるポケットは手前のポケットと後ろ側のポケットに付けています。
全部で16個のポケットになります。

部分的にプリントを入れてみました。
長財布(23.000yen〜)
今までお鞄をご註文いただくことが多かったSさま
今回は小物をいろいろ作らせていただきました。
メールのやりとりでご相談しながらの制作・・・
出来上がりがイメージ通りでありますように!
Sさま、いつもありがとうございます。

明日23日(火)は、祝日の為営業しております。
よろしくお願い致します。

| ケース | - | - |
*NEW 通帳ケース
だんだん涼しくなってきて、私の好きな秋に近づいている感じです。
今日から9月・・今年もなんだかあっという間に終わってしまいそうな予感です。

今日はNew通帳ケースをご紹介致します。
外側は前回となんの変化もありませんが・・

下側にポケットが2つ。1つはファスナー付きのポケットにしています。
通帳に出し入れするお金や印鑑なんかも収納出来ると便利かなと思って作ってみました。

上側のカードのポケットの収納も前回より増やしています。
サイズ的には通帳に限らず、パスポートや母子手帳の収納も出来ますので
とても便利なアイテムだと思います。
旅行好きのお友達やご結婚・ご出産される方へのプレゼントにいかがでしょうか?
通帳ケース(14.000yen)

| ケース | - | - |
*母子手帳ケース。
東京都にお住まいのKさまから、母子手帳ケースをご注文いただきました。

「A6サイズの母子手帳とA5サイズの冊子や受診票の綴りが入るサイズで
小銭が入れられるようにファスナー付きのポケットを」
というご注文を頂きました。

ファスナー付きのポケットはかなり大きめなので
小銭以外にもしっかり収納出来ると思います。

カードは6枚入ります。

タテ18cm×ヨコ25cm(16.000yen~)
地域によって母子手帳のサイズは異なりますが、今回は通常のケースよりも
かなり大きめサイズになっています。
母子手帳を入れることがなくなった後も
通帳や大切な書類を入れて整理するケースとしてお使いいただける便利なアイテムかなと思います。

Kさま、母子ともにご健康で安産でありますように!
元気な赤ちゃんの誕生を心から祈っています。

| ケース | - | - |
*通帳ケース

 今日は久しぶりに雨が降っています。
せっかく木曜日にお店を開けたのに・・と思ったりしますが、
雨の音を聞きながらの作業も結構好きです。
今日は霧もかかっているので
時間がゆっくりと過ぎていきそうな感じです。

今日は新しく作った通帳ケースのご紹介です。

ファスナーを2つ付けていますので、収納もすっきり収まりそうな気がします。

裏面にもポケットを2つ付けていますので、通帳を入れていただけます。
通帳ケース(13.000yen)

鞄の中でぐちゃぐちゃとなっている方へ・・
実は私もその一人。
近いうちに、my通帳ケースを作って鞄の中をすっきりさせたいと思っています。
何気にこんな実用的なものをプレゼントされても
結構嬉しいかなと思いますが、いかがでしょうか?

明日14日(金)はお店はおやすみです。
お間違えのないようにお願い致します。


| ケース | - | - |
*water bottle holder.
久しぶりに作った水筒ホルダー。シンプルな水筒には革のホルダーがよく似合います。
          
お使いいただいている水筒のサイズに合わせてつくらせて頂くため、こちらの商品をご注文頂く際には水筒をお預かりさせていただくようになります。
          
ショルダー部分は長さの調節ができ、取り外しも可能です。今回は小さなお子様用に作らせていただいた水筒ホルダー。ちびっ子がシンプルな水筒に革のホルダーって・・シブくてドキッとするなー。
子供たちはキョウリュウジャーやプリキュアの水筒をぶら下げたいのだろうけどね(笑)
             water bottle holder(5.000yen)

| ケース | - | - |
| 1/3 | >>