charla


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*メンズコレクション。
男性からご注文頂いた商品が続いたので。
まずはベルトから。
          
             部分的にプリントを入れてブラウンのベルトを作りました。
            
           バックルと革の色の相性がよくて良い感じに仕上がりました。
         
全体的に柄を入れてしまうとかなりくどくて、お洋服とも馴染まないような気がしたのでさりげなく入れてみました。
                               ベルト(9.800yen)
続きましてウエストバックです。   
              
       カードケース、ケータイ×2つ、キーケースが入るサイズでご注文頂きました。
             
   指示して頂いたサイズが丁度この書類柄にピッタリだったので良い感じに仕上がりました。
            
後ろ側にはベルトループとナスカンを付けています。ベルトを通して使ったり、ベルトループに引っ掛けてラフな感じで使ったり・・・その日の気分に合わせてお使い頂けます。
                   タテ23cm・ヨコ上19cm・下17cm・マチ2cm(9.800yen)
このウエストbagに入れるカードケース、キーケースは嬉しいことにcharlaで買って頂いたものたちです。毎日使うモノを少しずつ揃えてくれる・・・とても嬉しくて幸せな気持ちになります。
             
昨日の朝サプライズでKちゃんがお花を届けてくれました。
週末から東京にお出掛け・・その前に私にお花をプレゼントしに来てくれたみたいです。
このお花が今の私のイメージだそうです。そーなんだ・・自分じゃ分かんない!分からないからなんだかうれしい。いつもアリガトウ。気をつけて行って来てね。お土産話楽しみにしておきます!

| ベルト | - | - |
| 1/1 |