charla


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*Dog collars

久しぶりに犬のカラーを作りました。
今回はブラウンとキャメルにちょこっとプリントを入れて。

今回は大型犬用にベルトの巾も2.5〜3cmと太めにしています。

dog collars(各4.500yen)

あと4日で12月・・・
最近は、ご注文いただいたクリスマスギフトを作ることが多いです。
来月からは、私からいろいろクリスマスギフトの提案が出来たらな・・と。
昨年人気だったものや、今年新しく考えたもの
いろいろご紹介していく予定ですので
どうぞお楽しみに♪

| ペット用品 | - | - |
*わんこWeek!
いよいよ今週の土曜日はQueueさんのワークショップです。
せっかくなので、ワンちゃんgoodsも少しご用意出来たらなと思って準備中です。
            
            久々にリードを作りました。小型・中型犬専用になります。  
            
          ナチュラルとブラウンの2色で。持ち手部分にプリントをしています。 
             
                       リード(4.900yen) 
わんこWeek!と言うわけで、今週は準備中のわんこgoodsを順番に紹介していきますのでどうぞお楽しみに♪
             
    一昨年、チェコで見つけたおしゃれなニットを着たわんこ。足速すぎて、着いて行けなかった。

| ペット用品 | - | - |
*久々に。
久しぶりにワンちゃんgoodsを作りました。
         
                  ベージュのヌメ革で作ったリードです。 
           
                持ち手の部分に白で手紙柄をプリントしました。
           
                     リード(4.900yen〜)
          
   キャメルの革で首輪を作りました。中央にアンティークのコインが付いているのがポイントです。
                 
                          首輪(4.900yen)
フレンチブルドッグを最近飼い始めた人へのプレゼントだそうです。
そして、噂によるとお客さまが大好きなアーティストへのプレゼントなんだとか。今日がライブでこのリードと首輪を持って行かれるそうです。ヘェ〜そんな事もあるんだ!とビックリ。
                  その他ワンちゃんGoodsはこちら→

                     3Life Marketまであと48日。

| ペット用品 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |