charla


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*カメラストラップ
昨日のブログでご紹介したブラウンの新しい革を使って、カメラのストラップを作りました。
          
     
ちょこっとプリントを入れて欲しいということだったので、端のほうに少し。
あと裏面に見えるか見えないかの薄っすらプリントをしてみました。あえての薄っすらなんだけど、失敗と思われてないかな・・・わたしはこの薄っすら感気に入っているんだけど・・・。
     
             やっぱりこのブラウンは渋くてオススメです。
  
               レンズキャップも一緒にご注文頂きました。
             カメラストラップ(6.000yen)レンズキャップケース(1.000yen)
          
                 
                   こちらはグレーの革で作りました。
             
    ナチュラルカラーで作ったストラップ。カメラの色に合わせてストラップもいろいろ。
これから涼しくなってきたらカメラを持ってお出掛けする機会が多くなりそうですよね。お気に入りのカメラに、お気に入りのお洋服を着せてお出掛け。それだけでテンションが上がっちゃう人、私だけじゃないはず!?

| カメラ用品 | - | - |
*カメラストラップ&おまけ付き。
Hさまからカメラのストラップをご注文いただきました。
             
         白いカメラにはナチュラルなカラーのストラップが良くお似合いです。
              
      
               部分的に楽譜柄のプリント入りです。
  
今回はレンズキャップケースを作りました。ストラップにぶら下げておけば失くしてしまう心配がなくなるかも。取り外しも可能です。
            
                     カメラストラップ(6.000yen)/レンズキャップケース(1.000yen)

春だから・・・ヘアーチェンジしました。
久しぶりに髪が結わえるほどに長くなったのですが、結局バッサリと・・シャンプー後のドライヤーは3分で十分乾くほどに。また振り出し戻った感じです。
久しぶりに知らない人に髪の毛を切ってもらいたくなって、美容室も変えてみました。
なんだかいつもじゃない感じが良い気分転換になりました。そしたら、新しい洋服が欲しくなって・・欲張ってbagも欲しくなっています。次のお休みは新しい洋服を見に行こうかな。そしてbagも作ろうかな〜♪

| カメラ用品 | - | - |
*春が来たら。
カメラのストラップのご注文が続いたので、ズラッとご紹介。
        
     肩当が上下に移動するタイプです。ちょこっと楽譜柄のプリントを入れて作りました。
         
         
     長さの調節可能です。ストラップの先に金具を付けていますので取り外し可能です。
                             カメラストラップ(6.900yen)
               
           グレーの革で作りました。部分的にプリントをしています。
        
      こちらは両サイドに付いている金具で長さを調節していただくようになります。
        
下側が私が使っているカメラのストラップ。上下同じ革を使って作ったストラップです。使えば使うほど、味わい深く・・変身していると思います。
                        カメラストラップ(6.000yen)
       
ナチュラルなカラーのヌメ革を使って。小柄なお客さまだったので、肩当部分も少し細めに作りました。こちらも白でプリントしました。
         
       グレーのストラップと同じで左右の金具で長さ調節するようになります。
                         カメラストラップ(6.000yen)

もう少し暖かくなったらカメラを持って出かけたいなぁ。
今までに行ったところのない場所に行くのも良いなぁ・・と妄想がふくらむ。
ストラップをご注文頂いたお客さまもそんな感じなのかな。
新しくカメラを買うから・・とストラップをご注文頂いた方もいらっしゃいました。
新しいカメラと新しいストラップ・・・考えるだけでワクワクしちゃうなー。

| カメラ用品 | - | - |
*夏を楽しむ準備を。
毎日暑いですね。
最近会った人に「痩せた?」と言われることが多く、自分自身痩せた意識は全くないのですが・・。多分暑さのせいで溶けてきてしまったのではないかと思います。(ただの夏バテ・笑)
皆さん、夏バテになっていませんか?そんな夏バテになっても、夏は楽しみたい!どこかへ行きたい!!カメラを持って、どこかへ!!!
           
              お気に入りのカメラに可愛いお洋服を着せてあげませんか?
            
ホワイトのオリンパスペンに合うストラップを!とご注文頂きました。お任せだったので、お気に入りのお手紙柄を部分的にプリントしました。
            
長さ調節可能です。ストラップの先に金具を付けていますので、他のカメラにも付け替えも可能です。キャメルのヌメ革で作ったのは初めてですがかなり私好みに出来上がったので私も欲しくなってしまいました。今使っているのはグレーなので、たまにはこんな可愛い色も良いな・・・なんて。
その日の気分やお洋服に合わせて使い分けたい・・・そんな感じです。
                           カメラストラップ(6.000yen)
            

| カメラ用品 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |