charla


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*プレゼント大作戦!
男性へプレゼントされるという事で、ウエストbagをご注文いただきました。
ご注文の内容は.ジュアルな感じでシンプルだけど、何かポイントが欲しい。∈睇曄Ε院璽織づ渡叩Ω阿入る少し大きめサイズで。 
            
              表側はいたってシンプルなデザインにしました。
            
                   裏面はプリントを入れました。
             
少しポイントを入れるなら、やっぱりプリントかな〜と思って。この面はお尻に当たる部分だから、ウエストbagを付けていてもプリントの柄は周りの人には見えませんが、こういうのってやっぱり自己満の世界でしょ!?見えないオシャレ大切です(笑)
             
中にもちょこっとラベル付です。こちらはお客さまのご要望で付けました。ちょこっとポイント!みんな大好きですもんね♪
出来上がったウエストbagを見て、本当は洗いをかけてシワ感を出したい感じ。だけど、今回プレゼントされる方はオジサマと聞いているのであえて洗いなしで上品さを残しました。使う人によってどんな雰囲気が似合うか・・・妄想しながらの制作。今回のウエストbagは、良い感じに仕上がったのでテンション上がり気味。今日の夜は3Lifeの打ち合わせ。このままテンション上げて挑みたい!
       ウエストbag(タテ18cm・ヨコ上21cm・下15cm・マチ4cm・9.800yen) 

                                         3Life Marketまであと73日。                          

| ウエストbag | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |