charla


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*business card case.

久しぶりに名刺入れを
新しいカラーで作りました。

ポケットは2つで留めはギボシにしました。
reddish brownもkhakiも新鮮です。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

| 名刺入れ | - | - |
*Business card.
新しい名刺入れを作りました。

ギボシやゴムなど留め方はいろいろ。

ポケットは2つあります。
たくさん名刺を入れても、取り出しやすくなっています。

今回は出来るだけシンプルに、縫い目のない
折り紙のような雰囲気で作ってみました。
名刺入れ(4.300yen)


先日友人の結婚式の2次会へ行ってきました。
新郎新婦ともに私は同じ高校だった為、来ていた友人たちもほぼ顔見知りでした。
100名近く集まっていたので、同窓会のような雰囲気に。
そして、そんなにたくさん集まったのにgetしてしまったブーケ。
年々獲得率が上がっています。
嬉しいような・・恥ずかしいような・・・。

| 名刺入れ | - | - |
*Sサマからのご注文。
今日は神奈川県にお住まいのSさまからのご注文を。
まずは長財布。今回は出来るだけ厚くならないように・・ポケットを1つ減らして欲しい!と言うことだったので中身の仕様を変更しました。
           
         フタにはドイツの蚤の市で買った書類をプリントをしました。
           
            ショルダー付きで、表にはコインを付けています。
           
              長財布 24.000yen(ショルダー+4.000yen)
      
          続きまして名刺入れ。こちらも表にコインを付けました。
          
               中身は楽譜柄をプリントしました。
                                 コイン付き名刺入れ(5.900yen)

Sサマとは2年前の旅行が一緒になりました。旅先で気さくに声をかけてくださったり、最後の日は夕ご飯を誘ってくださったり、あと・・買いそびれたスーパーのeco bagを譲ってくださったりと、とてもお世話になった方です。帰りの空港で名刺交換をしていたのですが、ブログを見てくださっていたなんて知らなかったので今回ご注文のメールが来たときはビックリしたけど嬉しかったです。
今回の長財布のプリントの柄もコインもSサマとの旅で買ったものだったので、使う度に旅の事を思い出してくださるのではないかなと思います。
どうやら今年のお誕生日にはbagをオーダーしてくださるそうです。どんなbagにしようか今からドキドキワクワク・・・。

そして、名刺入れ番外編。
             
              名刺入れのご注文が続いたので・・・。 
  
      キャメルの名刺入れは中身もムジで、ブラウンは内側にプリントを入れました。  
                               名刺入れ(4.900yen)       

     明日17日(木)18日(金)はお休みです。お間違えのないようにお願い致します。

| 名刺入れ | - | - |
| 1/1 |