charla


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*Kids bag.
子供用の小さなショルダーbagを作りました。

リネン×革のコンビネーションです。
素材違いのリネンにプリントをして貼り付けたり、写真では見えませんが
リネンテープを付けたりポイントはいろいろ。

色違いでカーキでも作ってみました。

kids bag(タテ25cm・ヨコ17cm・マチ5cm・ショルダー巾1.5cm・7.900yen)
モデル身長113cm・90cm
ショルダーの長さが調節できるので、自分で歩けるようになった時から、ずっとお使いいただけます。
お洋服だと、数年で着られなくなってしまいますが
bagは楽しんでもらえる時間が長いかなと思って・・作ってみました。
出産のお祝いをお探しの方、いかがでしょうか?

先週高松では花火大会がありました。
今年は甥っ子たちと見に行くことに。
お誕生日に作ってあげた甚平を着てやって来てくれました。
どうやら自分から「作ってくれたやつ着て行く!」と言ってくれたそうです。
そんな言葉に胸がキュンキュン・・・(笑)
久しぶりに最初から最後まで花火を見て
人ごみが苦手な私ですが、来年からは毎年花火を見たいなと思うようになりました。

| kids | - | - |
| 1/1 |