charla


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*Mother's day!
最近毎日天気がよく、日中は紫外線がジリジリと感じる季節になりました。
4月も気が付けばもう下旬。そろそろ母の日ギフトを考える時期ですね。
今日はちょこちょこと母に日にちなんだギフトのご紹介です。

お料理好きのお母様へ
ナベ敷きとナベつかみのセット
グレーと麻色の麻素材と裏面はグレーの革を使って


ナベつかみは2種類
右側は手が入るタイプになっています。
グレーの3点セット(6.500円・送料込み)

こちらも同じくナベ敷きとナベつかみのセット

裏側はキャメルの革になっています。
キャメルのナベ敷き&ナベつかみの2点セット(4.500yen・送料込み)

リネンクロスとナベつかみ(ブラウン)の2点セット(3.000yen・送料込み)

ちなみにこちら私が使っているナベつかみです。
使えば使うほど手になじんで、使いやすくなってきます。

おなじみカードケースもブラック、グレー、キャメル、ブラウンの4色作りました。

小銭もカードもたっぷりと入るので、年齢や性別を問わずに人気があります。
母の日や父の日に色違いでプレゼントされても良いかななんて思います。
カードケース(6.900yen・送料込み)
今回はお店がおやすみ中の為、実際にご覧いただくことが出来ませんが
母の日ギフトのラッピングをして発送させていただくようになります。
その他母の日ギフトなどお探しの方はメールになりますが
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ!

| ギフト | - | - |
*Christmas gift 3.
最後の最後にチェコのブランケットを使ってクリスマスギフトセットを作りました。

バケツ型のトートbagです。

今回鞄の底は、ブラウンの革にしてみました。

おまけにステンシルプレートをぶら下げて。
こちらも表と裏で違うラインが楽しめます。
タテ24cm・ヨコ33cm・底21cm×14cmの楕円形・持ち手3cm巾×30cm(4.900yen)
*限定1set* SOLD

こちらは小さなミニポシェットです。
ファスナー付きでスッキリとしたデザインになります。

ショルダーはブラウンの革になります。
タテ14cm・ヨコ上28cm・下20cm・マチ9cm(4.900yen) SOLD
*限定1set*

今回もキーホルダーをセットにしてのギフトセットになります。
今年のギフトセットでは、このチェコのブランケットが1番人気でした。
今回でこのブランケットも最後となりますので
気になる方はどうぞお早めに!
 

| ギフト | - | - |
*Christmas gift 2.
12月に入り、気分はクリスマスモードに。
いつもお世話になっている人や家族、大切な人へのプレゼントを考えている方も多いのではないでしょうか?
先日ご紹介したクリスマスギフトセットは、ご自分用に買われた人が多かったように思います。
のこり数点になりましたので、気になる方はどうぞお早めに。
今日は、昨年も作ったプチプチギフトを。

メモ帳とラベルのセットです。

カラーはグレー・カーキ・ブラウン・キャメルの4色をご用意しました。

メモ帳のカバーは、ちょこっとプリントを入れています。

Christmas gift set(1.000yen)
最近急に寒くなり、インフルエンザも流行っているようですね。
私も、昨日からのどがイガイガ・・・
うがい手洗いをしっかりして、今日は早めの就寝で回復したいと思います!
皆さまも暖かくして、体調を崩されませんように。

| ギフト | - | - |
*Christmas gift.
早いもので明日からもう12月が始まります。
今年もクリスマスギフトセットを作りました。

ライトグレーのようなホワイトのような・・・ブルーのラインでおなじみのチェコのブランケットを使って。
表は2つライン、反対側は1つライン。

持つとかたちがクシャッとした雰囲気が気に入っています。
*限定3set* SOLD

シンプルなカーキはイギリス軍。

こちらはちょこっとおまけをぶら下げましたが
お手持ちのブローチなんかを付けても良い感じになりそうです。
*限定1set* SOLD

ブラウンに刺繍が入ったフランス軍のブランケット。

刺繍は表だけに入っているので
反対側の無地でシンプルな雰囲気もお楽しみいただけます。
サイズは全てT31cm×W41cm・持ち手3cm巾×31cmになります。
*限定1set* SOLD

今年は、このbagたちにキーホルダーをセットにしたクリスマスギフトセットをご用意しました。
Christmas gift set(3.900yen)

リネンのチビコロbagも。

こちらはbagとミニポーチ+キーホルダーをセットにして。
T25cm×W23cm×D8cm・持ち手1.8cm巾×21cm
Christmas gift set(3.900yen)
*限定1set* SOLD 

今年のブランケットのbagは、とてもシンプルなデザインですが
わりとサイズも大きい上、内ポケットも付いていて
普段使いのbagにピッタリだと思います。
プレゼントもよし!自分用にもよし!!な感じ。
もともとブランケットの在庫が少なかった為、今年のギフトセットは数に限りがございます。
気になる方はどうぞお早めに。
 

| ギフト | - | - |
| 1/1 |