charla


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*tote bag.
徳島県にお住まいのOさまから
reddish brownのトートbagをご注文いただきました。

以前にもご紹介した事のあるbagです。

裏地のポケットに少しだけプリントを入れて
マグネット釦がついています。
T22cm×W44cm×D14cm
Handle45cm×2.8cm
25.000yen

お母さまの還暦のお祝いにと
ご注文を頂きました。
少し赤みの入ったカラーなのでピッタリな感じがします。
喜んでいただけますように。

| トートbag | - | - |
*Black bag.
ずいぶん前に作っていたバケツ型のトートbag
久しぶりに作ってみました。

W32cm×H32cm×D13cm
Handle47cm×2.5cm
裏地なし
普通のトートbagですが、鞄の底が涙のかたちになっているのが特徴です。
今まではブラウンやキャメルなどのカラーで作ることが多かったのですが
今回はブラックの革を使って。
カラーを変えるだけで雰囲気が変わり
大人っぽいイメージに。

| トートbag | - | - |
*small bag.
今日は小さめサイズのbagのご紹介です。

W36cm×T24〜35cm×D13cm
(裏地あり)
新作ではありませんが
シンプルな手持ちbag
黒っぽいお洋服にあえてこんな黒のbagに
カラフルな靴下のコーディネートなんていかがでしょう?

W24cm×T28cm×D9cm
Handle46cm×3.5cm
(裏地なし)
bagというよりも、ラフなフクロというイメージで作りました。
中央にはクロスのプリントを入れて。
ちょこっとそこまでのお買い物に持っていけるような
かわいい革袋なんてどうかなと思って作ってみましたが
ばんそうこうやお薬などを入れて、壁に掛けておく
救急箱的な使い方も良いかもなんて思いました。
意外と使い道いろいろです。

| トートbag | - | - |
*Black bag.
ブラックの革を使ってシンプルなトートbagを作りました。

ギリギリ肩にも掛けられる長さにしました。

W43cm×T23cm×D14cm
handle41cm×2.5cm
大きすぎず、小さすぎずなサイズになりますので
普段使いにおすすめです。

| トートbag | - | - |
| 1/1 |