charla


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*guruguru..makimaki...

 今回も鞄と一緒にストールも作りました。


巻き方はいろいろ。
お洋服に合わせて・・またその日の気分に合わせて・・・
自由自在にお楽しみいただけると思います。

パープル

グリーン

ブラック

ネイビー
ストール(15.500yen)
昨年はブラックが1番人気で、すぐにお嫁に行ってしまいました。
その後も、「黒のストールありますか?」と言って来てくださる方が多かったです。
防寒用というよりかは、アクセサリー感覚で楽しんでいただきたいストールなので、
明るめのカラーも個人的におすすめです。
これからの季節に、ドレスを着ていくほどではないけれど
いつもより少しドレスアップした時にぐるっと巻いていただいても
バッチリコーディネートが決まるのではないかなと思います。
また大切な方へのクリスマスプレゼントにもおすすめのアイテムです。

今回より革・染め加工賃の値上がりにより価格を改定させていただく事になりました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


| ストール | - | - |
*別腹アイテム。
最近鞄ばかりだったので、今日は気分を変えてストールを。
       
革と2種類の麻を使って作りました。こちらは黒です。普段使いはもちろん、いつもよりドレスアップしてお出かけ・・なんていう時にもお使いいただけるかなと思います。
        
         こちらはブラウン。どんなお洋服にも馴染んでくれそうな雰囲気です。
       
こちらはネイビーです。黒いお洋服が多い方には、差し色でネイビーのストールをコーディネートのアクセントに使っていただいても良いかなと思います。あと、黒髪の女性には是非ともグルグルしてもらいたい。
         
同じ色に染めても素材によって濃淡が出来ている感じが気に入っています。ウールのマフラーに比べると防寒にはなりませんが、1年中使えるネックレスのようなストールです。
女性の方は鞄もストールも別腹・・・(ですよね!?)グルグル巻いていつものお洋服のコーディネートが新鮮に感じてもらえたらと思って作ってみました。
                ストール165cm×21cm(15.000yen)

◎11月23日以降の販売となります。

| ストール | - | - |
| 1/1 |