charla


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*春はすぐそこまで。
久しぶりにデジカメケースを作りました。
                    
         カーキの革でシンプルな感じに・・とMサマからご依頼頂きました。
  
底はブラウンのヌメ革で、シンプルだけどなんかワンポイントがあるほうが良いかなと思って、コインを付けました。
  
ストラップもカーキの共革で作っています。直接カメラに取り付けることが出来るので首からぶら下げることが出来て便利だと思います。
          
                           デジカメケース(13.000yen)
                             
最近寒かったり、暖かかったり・・・。
私のお店の前を歩いている人は、ワンコを連れて散歩している人ばかり。
春が近づいてきたせいか、手に花を持って散歩している人をよく見かけるようになりました。
きっと散歩しながら可愛いお花を見つけたのでしょうね。そういう道端に咲いている花を見つけて、家に飾るっていう感じなんか良いなと思いました。
写真のお花は、先日YさんとKさんから「遅くなったけど、charlaお誕生日おめでとう。」とプレゼントしてくださったもの。・・・と言うことは私たちがお友達になってもう3年が経つんだね。早いような、でもずっと前からお友達だったような不思議な感じ。なかなかプライベートで一緒に遊びに行ったりできないけど、ここにいるだけで一緒に楽しいおしゃべりが出来るからうれしい。自分の居場所があるって結構便利なもんだね。 

| デジカメケース | - | - |
| 1/1 |