charla


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*今年も春財布
今年の春もお財布いくつか作らせていただきました。

新しいカラーの2色

navyはギボシ、reddish brownはマグネット釦

blackはギボシ

プリントも控えめに。

長財布
23.000yen~

久しぶりの更新になってしまいました。
この数ヶ月いつもに増して
信じられないくらいのスピードで時間が過ぎていきました。
ようやく一段落して、先週は脱力感が半端なく
のんびりと出掛けたり、知人の家にお邪魔したり・・

そして、出掛けた先で出会った家具に一目惚れ
実は、ずっと欲しかった白い医療棚
これは運命だ!と思い
新しいお店用に購入しました。
お陰で、次のお店の準備にスイッチボタンを切り替わったように思います。
お待たせしてしまって、申し訳ございません。
あともうちょっと!?
お待ちくださいませ。


 

| 財布 | - | - |
*スポンサーサイト

| - | - | - |