charla


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*wallet pochette.
久しぶりの更新になってしまいました。
いつの間にか、日差しが強い季節になって・・
5月ってこんなに暑かったっけ?!と驚いています。
久しぶりの更新は、ご注文いただいたお財布ポシェットを。

カーキで作らせて頂きました。
ショルダー部分も共革のカーキを使って。
ヌメ革ではないので、両サイドにステッチを入れています。

中身の仕様はいつも通りで
たくさんポケットがあります。

ショルダー部分も共革で作りました。
ヌメ革ではないので、両サイドにステッチが入っています。

wallet pochette
ショルダーが共革のお財布ポシェット (32.000yen)
ヌメ革のお財布ポシェット(28.000yen)

先日庭に、オリーブやスモークツリーの木を植えました。
他にも寄せ植えをしたり、ハーブを植えたり・・
殺風景だったお庭が少し華やかになりました。
少しずつですが、新しい場所の準備をしています。
私の中で今出来ることの1番目が仕事ではなくなってしまったので
なかなかゆっくりのペースにはなってしまいましたが
決して、やる気がなくなったわけではなく
こうやってご注文いただいたお品を
作らせていただく時間は、やっぱり楽しくて
新しい場所での作業も快適です。
長いおやすみをいただいておりますが
新しい場所での再開まで
今しばらくお待ち下さい。

| 財布 | - | - |
*スポンサーサイト

| - | - | - |