charla


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*しばらくお休みします。

Tさまから長財布のご注文を頂きました。

キャメルの革に白のプリントでラベル柄を

内側にもプリントをしました。

キャメルは一番色が変化するカラーです。

使い込んで、成長を楽しんでもらいたいですね。

長財布

(23.000yen)

昨年2月からお店を一旦お休みして

メールでご注文いただき、作品を制作しておりましたが

こちらも一旦お休みさせていただく事になりました。

私事ですが、ただいま臨月を向かえており

今は生まれてくる子供を迎える時期に入りました。

今日かな・・と毎日ドキドキしながら

出産の痛みが、どんなものなのか恐怖を感じつつ

それでもこの10ヶ月私のおなかの中で

成長してくれた息子(予定)に早く会いたいという気持ちでいっぱいです。

これから生まれてくる子供との生活が未知の世界ですが

また大好きな仕事に復帰できるように

そしてお店も再開できるように

まだ少し時間がかかりそうですが

今しばらくお待ちいただけたらと思います。

ブログはしばらくおやすみすると思いますが

インスタグラムではちょこちょこと

仕事には関係なく

日々の生活を記録していこうかなと思っています。

お時間ありましたらお付き合いいただけたらと思います。

 

 

 


| wallet | - | - |
*スポンサーサイト

| - | - | - |