charla


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*rucksack.
Kさまからリュックサックのご注文を頂きました。

ブラックのリュックサック
今回はベルトも同色にしました。

留めの位置を変えて斜め掛け

留めの位置は同じで長さだけを変えて
肩掛けに。
3wayお楽しみいただけます。
使い方はこちらから



いつもベルトはブラウンで
配色にしていたリュックサック
同色にすると
キレイめなお洋服にも合いそうな雰囲気です。
rucksack
裏地・内ポケットあり
29.000yen

| bag | - | - |
*small size.
愛媛県にお住まいのSさまから
小さなサイズのbagをご注文いただきました。

ネイビー×ブラウン
鞄の底と持ち手はブラウンのヌメ革を使用しました。

W29cm×T28cm×D14cm
Handle30cm×2.8cm
裏地なし
22.000yen


ブラックのmini bagです。

シンプルなデザインのbagなので
あえて表面がボコボコとした場所を選んで裁断しました。
革の表情を楽しんでいただけるbagだと思います。
W36cm×T24〜35cm×D13cm
裏地、内ポケットあり
マグネット釦付です。
24.000yen

少しずつお店の内装が出来てきました。
内装が出来たら
今度は、たくさんbagを作らなくちゃ。
オープンはまだ未定ですが
準備が整うまでの日記を
インスタグラムでお楽しみください。

| bag | - | - |
*Compact Disk Case.

鹿児島県にお住まいのNさまから
Compact Disk caseをご注文いただきました。
CDが3〜4枚収納出来るサイズです。

reddish brownにベージュのリネンテープをつけました。
T18cm×W14〜18cm×D6cm
5.500yen

Nさま
この度はご注文ありがとうございました。
気に入っていただけますように・・・。

| ケース | - | - |
*Denmark pochette.

大阪府にお住まいのIさまからご注文いただいた
ブランケットのポシャットです。

T20cm×W30cm×D4cm
Belt2cm
裏地あり
7.900yen

コンパクトなサイズの
デンマークのブランケットを使ったポシェットです。
今年流行のアランニットやニットの羽織の
コーディガンとの相性も良さそうな気がします。
普段使いや旅先のサブbagにおすすめのポシェットです。

| blanket bag | - | - |
*Merry Christmas!

Merry Christmas!

素敵なクリスマスをお過ごしください。

| インテリア | - | - |
*wallet pochette.

Tさまから、ブラウンのお財布ポシャットを
ご注文いただきました。

手前から
ポケット
ファスナーつきの小銭が入るポケット
ポケットと手前にマチなしのポケット付き
ポケットとカードが縦に入るポケット×3
ポケットとカードが横に入るポケット×10

マチが広い為、ガバっと中身が見えて
出し入れがしやすく機能的。
今年はこのおさいふポシャットいくつ作っただろう・・?
今イチバンの人気者。
私も愛用していて、使いやすいので
ほんとうにおすすめ!なわけです。

| wallet | - | - |
*Blanket bag.

Oさまからご注文いただいたブランケットのbagです。

ドイツ軍のブランケットとカーキの革のコンビネーション

裏面はレザーのみになります。
W35cm×T29cm×D20cm
Handle32cm×2cm
裏地あり

Oさまから「ブランケットのbagで気になっている・・」
というお話をいただいた時に
このbagかな?と思ってしまったほど
Oさまのイメージにピッタリのbagだなと思ってしまいました。
コロンとした丸いフォルムだけど
ミリタリーなブランケットやカラーのギャップが
私も気に入っているこのbag
寒い季節には、ここぞとばかりに持ち歩いていただきたいですね。

| blanket bag | - | - |
*tote bag.
岡山県にお住まいのKさまからご注文いただいた
シンプルなトートbag

新色reddish brownで作らせて頂きました。
ブラウンよりの赤
実物は写真よりも、もう少し赤みが強い雰囲気になります。
T22cm×W44cm×D14cm
Handle45cm×2.8cm
裏地あり
25.000yen
寒い季節は、クローゼットの中が
ブラックやグレーなどのダークなカラーが多いという方に
とってもおすすめなお色です。
今日コーディネートを考えながら
私も挑戦したいなと思ってしまいました。
久々に自分用に作ろうかな・・
さて、どんな感じのbagにしましょうかね?

| bag | - | - |
*Black bag.

ブラックのボディバッグを作りました。

ベルトの先には少しだけアルファベットのプリントをしました。
チラッとだけ見える感じに。

T15cm×W30cm×D9cm×Belt4cm
(裏地なし)
ユニセックスな雰囲気なので、男性に限らず女性にも
ぜひ持っていただきたいbagです。

| bag | - | - |
*rucksack.
リュックサックを作りました。

navy×brown

ショルダーの金具の位置を変えて
斜め掛けや肩掛けにと
3wayになります。

khaki×brown
裏地あり
こちらもかけらさんでの個展でご覧いただけます。
昨日少しですが、追加でお財布ポシェットとブランケットのminibagを納品しました。
これからかけらさんへ行かれる方は
ぜひご覧下さいませ!

| bag | - | - |
<< | 2/56 | >>